2009年3月9日月曜日

一日中会議

 今日は朝からずっと会議.長い.長い.長い.
 どうしても思い出せなかったsshのパスフレーズを偶然思い出す.そう来たか昔の俺.そんなひねったパスフレーズ思い出せないよ〜
 wikiが復活できない.apacheのエラーログみたら原因が分かりそうだけど,root権限がないと読めない…昔の日記が読めないのは不便だけどとりあえず放置しておく.
 今日は研究室の送別会なので19:00に撤退.それまでに週末走らせておいたプログラムの実行結果をまとめる作業.うーーーーーん微妙な結果だ.原稿の載せておいた結果と差し替えるべきかどうか悩む.

0 件のコメント:

コメントを投稿