2009年3月19日木曜日

禁酒席が欲しい

 全国大会3日目.朝から夕方まで会場に籠もる.K君の発表はつつがなく終了.質疑応答もちゃんと受け答えしてたし.私の発表は…もう少しつかみで笑いが取れると思ったんだけど・・・おおよそ想定質問の範囲内だった.考えさせられることは多い.
 午後に入るとみんなバテて来たのか参加者の数も質問の数も減ってくる.座長も発表も終わった私は気楽に聴講&質問モード.
 最後のセッション終了後,道後温泉へと向かう研究室御一行様と別れて一人さびしくJR松山駅へ.伊予鉄の松山市駅付近と比較してあんまし栄えてない…久留米市みたいなもんか.晩ご飯たべようにもめぼしい所がなかったので,じゃこ天うどんで済ます.
 在来線特急と新幹線で爆睡しつつ帰宅.週末夜の新幹線は酒臭くてしんどい.禁酒車両つくってくれたら500円増しくらいでも座りたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿